おはようございます。

 

作業日数がかかっているので、そろそろ文句を言ってくる頃合いだろうと思ったら昨日でした。

( °ω° )

 

年に2回、毎年のことですから最近は聞き流すようにしています。

私が剪定作業にお伺いする前から、縁も所縁もあるお庭なので、できることなのですけどね。(^^;

 

 

 

 

 


では、話変わりまして。

昨日も続けて山口県岩国市で剪定作業です。

 

 

 

 

昨日までにマツの芽つみ剪定を済ませました。

 

午後から他の庭木の剪定。

全ての庭木の剪定を考えていましたが、また何か言われても困るので、今日できる部分のみ作業して残りは秋に回します。

 

真面目に仕事をしてどやされるのは釈然としませんが、ご依頼を頂いた以上は、剪定と庭の名を冠する者として、名前と技術に恥ずかしくないよう、間違いなく全力で、常に正しい剪定でお応えします。

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日も続けて山口県岩国市で剪定作業の予定です。
草刈り作業のご依頼も承ります。お気軽にお問い合わせください。

7月以降のご予約、承ります。
剪定作業、草刈り作業等、また樹木診断・治療もさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

また塩田剪庭園では、作業者を募集中です。短期アルバイトにつきましても募集しています。
今のところ、7月初旬までの間で4〜5日ほどお願いしたいと思います。ぜひご応募ください。

採用情報(塩田剪庭園のホームページ)
採用情報(塩田剪庭園のホームページ)



では、お伺いする作業現場についてです。

今現在、山口県岩国市、広島県廿日市市、広島市佐伯区、山口県岩国市、広島県広島市東区、西区の予定を考えています。

予定はほぼ毎日変わりますので、ブログ、ホームページをご覧になってご確認ください。



(・∀・)ノ 今日もがんばります!



===================================================

ホームページ
塩田剪庭園のホームページ

塩田剪庭園ブログ(以前から開設済みのブログ)
剪庭園日記・超



■ツイッター

Twitter(塩田剪庭園)


■インスタグラム

インスタグラム(塩田剪庭園)


===================================================


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 廿日市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村

===================
●作業員、募集中です!
塩田剪庭園では、現在、作業者を募集中です。
今現在、私一人で現場作業からお見積もり、事務仕事も全てしているため、人手不足となっています。

長期在籍、後継者となってもらう方も募集中です。こちらは20代後半、30代前半までの方を募集します。

雇用形態は請負のため、報酬は出来高で、福利厚生等はありませんが、ぜひ塩田剪庭園で働き、学んで欲しいと思いますのでご応募の程、お願いします。
詳しくは塩田剪庭園のホームページの採用情報をご覧になってください。採用・求人に関しての情報を掲載しています。応募はメール等でお願いいたします。

採用情報(塩田剪庭園のホームページ)
採用情報(塩田剪庭園のホームページ)