ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

前回は歌を捧げましたが全然飽き足らず、本日は趣向を変えて岸田総理様宛てにお手紙を書いてみました。

 

また、やっとるのか、まあ、付き合ってやってもいいぜと思われる方はお読み下さい。

 

 

 

拝見岸田総理大臣様

 

寒さの中に春の気配を感じる頃となりましたが、懐の中は寒いままで一向に春の気配を感じることはございません。

 

私、政治とかに疎いもので、表面だけ見て安倍総理の時も菅総理の時もそのたびにまだ足りない、まだ足りないと要求ばかりを重ねて参りましたが・・・

 

本当に、無能でいい加減で地動説で自己保身のみに走りながらも恥ずかしくも無く国民の事を想っている自分をアピール出来る厚顔無恥と言う糞総理がどんなものなのか、岸田総様様が誕生するまで知りませんでした。

 

比較して見るのも失礼ですが、今にしてみれば安部さんやさんは少なくとも日本をこういう風にしたいと言う展望や大義を持っておられたように思います。

 

それだけでもどれだけ有り難い事であったか、今の日本の惨状を見ればよく分ります。

 

 

 

前回の岸田総理へのブログで山崎ハコ呪い岸田総理に捧げましたが、その足りないしなびた白菜のような頭をフル回転してよ~く考えてみて下さい。

 

 

 

どこの国のTOPが一国民、しかも死にかけのお年寄り真顔に呪われたりしているでしょうか。

 

情けないと思いませんか?

 

 

今年は、始まりから値上げ、増税、インボイス、派閥の政治資金パーティーと国民に暗い影を落とし続けて来たあなた様でありますが、ここいらで一発ひとつ明るいニュースを提供して下さっても良いのではないでしょうか。

 

岸田総理が陳謝「心よりお詫び」自認した官僚の任命責任も

 

 
「悪質な場面においては会計責任者のみならず、政治家本人も責任を負う法改正を行うことが重要である」と述べ、今国会中の法改正に意欲を示した。

いや、これ以上意欲なんていりませんから。

きっぱりと任命責任取りましょうよ。

あなたにしか与えることの出来ない、日本国が始まって以来の未曾有の値上げの中の格差社会に巻き起こる明るいニュース。

 

 

岸田総理


 辞 任!お願いクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

毎朝、テレビで岸田総理のご尊顔を拝見するたびに感じるクソ忌々しい気分の悪い思いも以降はもうお終い。

 

そんな晴れやかな美しい日々が一刻も早く戻って来ることを、願ってやみません。

 

本来なら直接殴り込みに伺いたいところ、略儀にて失礼致します。

 

1.257億の国民が呪っている時節柄、どうかどうか、お身体ご自愛くださいますよう、追い呪いをお見舞い申し上げます。

 

        敬具

 

令和六年三月一日

 

内閣総理大臣糞田踏雄様

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

本日のまんぷぅの選んだダンボール

 

 

一番小さい箱から~の

 
 
一番大きな箱となりました。
 
 

いっぱい選べていいねぇちゅードキドキ政治家も選択肢が欲しいねぇ