ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

ステーキが食べたいねとなり、普通なら近場のお高いステーキのお店に行くのでしょうが、我が家は違います。

 

旅行の2日目に愛知県で立ち寄ったコスパもお味も最高だった感動の肉と米店が忘れられなかったのです。

 

 

 

 

でも、愛知県まで混んだ道を行くのはイヤなので、他の支店を探したところ、三重県鈴鹿白子店があるのを発見しました。

 

愛知より、距離的にはちょっと遠いけど、道路の混み具合のイライラ度から行くと絶対こちらの方が楽しい。

 

 

 

鈴鹿峠をうねうね越えて

 
 
やって来ました!
 
すたみな太郎がバカ高くなって消えて行った後、新たに現れたパラダイスの感動の米と肉鈴鹿白子店
 
 
入り口で食券を買います。
 
 
アタシもハルさんもロースステーキセットを選びます。
 
 
食券を購入して渡して、電光掲示板に番号が出るのを待つシステム。
 
 
すごいのがこのセルフコーナーの充実っぷり。
 
 
 
ステーキを切り分けて
 
 
じゅうじゅう焼けている間にとっとと副菜を取りに行きます。
 
 
ごはんにとろろをかけて、卵(ひとり1個)にキムチ、そぼろに野沢菜と
 
 
もう、ステーキいらんのとちゃう?って充実ぷり。
 
 
これ、お代わりし放題。
 
 
ハルさん、小・中・大と選べるごはんを中一杯小二杯と合計三杯お代わりしてしまいましたチュー
 
 
アタシ、大一杯で終らせようと思ったけど、あまりの美味しさに小一杯お代わりしてしましました。
 
 
これだけ食べられて、美味しくって、満足で
 
 
ステーキも勿論、美味しいの~ドキドキドキドキ
 
909円(税込1000円)って信じられる?照れ
 
 
 
この幸せをなんと言おうちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
遠路はるばる来て良かったねと話し合い、このままどんどん店舗を増やして滋賀県まで来てくれいと願うのでありました。
 
 
 
▇今日のにゃんこ
 
 
ミルさんに娘っこが声をかけたら
 
 

足をググッと伸ばして

 
 
ン~となって


また縮んだとこだそうです。
 
 
デレデレドキドキ可愛いい~ん