ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこkairuです🐾 

 

スミマセン、ハルさんたこなぐり事件殴ってませんがあせるはちょっと先送りにさせて頂きます。

 

って言うのも、娘っこが変なスイッチが入ったらしく暴走し始めまして。

 

木曜の夜、いらんものを発見してしまったのです。

 
 
爆  笑バーガーキングでこれ買ったら、オリジナルステッカー貰えるらしい。」
 
アタシは22・23日と連日車で30分かけてイオンに行ったので、今日くらいはお出かけしたくなかったのですが、車でなら3分ほどのご近所ピエリ守山くらいだったら良いかと思い、金曜日にお弁当を道の駅に配達に行って帰って来る娘っこと合流して行く準備をして待っていたところ・・・
 
チューピエリ守山(車で3分)はステッカーはやって。それよりもバーガーキング ブランチ大津京店の(車で30分)ステッカーの方が絶対面白いし、あっちが欲しい!」って言い出し・・・
 
私もって全然滋賀人じゃないし、キャストとしてはなんだかなあってのがって、そうかなとつい乗って、また出かける羽目になってしまいました真顔「・・・」
 

琵琶湖大橋(ベルリンの壁とも呼んでいる)で通行料80円を毟り取られて、北行きが激混みの琵琶湖沿いを通っている湖西バイパスを南へ走って

 
 
30分かけてやって参りました、ブランチ大津京。
 
 
奥がバーガーキング。
 
 
これです。
 
 
タッチパネルで
 
 
二人分お買い上げ~♪
 
 
お持ち帰りセットと無事ステッカーを貰い、さあ、帰るのかと思ったら、今度はイオンモール草津イオンシネマでグッズが見たいと言い出して仕方なくさらに琵琶湖沿いにぐるりと回って南東へとついて行く羽目に。
 
これでアタシは3日連続イオンモール草津、イオンシネマゲローとなってしまったわけです。
 
 
折角来たんだし、マグネット、だったので他のが欲しいと思い、もう1個、買い直してみました。
 
おねがいガクトが欲しい~」と娘っこ。
 
ランダムで中身は開封しないと見えないので、家に帰ってからのお楽しみです。
 
 
そして、ここでさらなる泥沼を呈するのです。
 
 
目ざとい娘っこが叫びます。
 
びっくり滋賀県限定の入場者プレゼント貰えるやん!!無くなり次第終了やったら、早く映画観に行かないと!!」
 
 
ゲローってことで、来週だったはずが、近々のナイトを予約して行くことになりました。
 
ってことで琵琶湖を横目にして今度は北へと向かいます。
 
 
お家に辿り着いて早速開封。
 
私はハンバーガーってあんまり好きじゃ無いんですが、バーガーキングだけは別格。
 
きちんとお肉の味がして美味しい!
 
このセットはめちゃくちゃボリュームありでお腹いっぱいになり、とっても満足でした。
 
 
そしてここまでして頂いたステッカー。
 
なぜか、バーガーキングの店員らしき人が謝っている・・・デレデレ爆  笑ギャハハハハ
 
 
チャイチイけれど、これは私的にはかなりのお宝です!!ちゅードキドキ
 
そしていよいよ、大枚980円もはたいて追加購入したマグネット!!
 
 
おねがいガクトガクトガクトラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
おねがいガクトガクトガクトラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
テッテテ~♪音譜音譜
 
 
 
 
 
 
川崎真世~♪ゲローガーン
 
 

 

 

いらね~あせるゲローガーン

 

 
アホみたいに一喜一憂するアタシらを冷たい視線で見守るにゃんこたち。
 
 
きっとただならぬ異変を感知しているに違いありません。
 
 
爆  笑ホームセタームサシ京都八幡店の中に入っているバーガーキングのステッカーガクトやって。」
 
真顔「・・・」
 
終らない翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~前夜祭お宝グッズフィーバー。
 
今、この一瞬しか手に入らず、後で強烈な思い出と言うお宝となるのが味噌。
 
当分、地獄の翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~フィーバーは続きそうな予感です・・・笑い泣き誰か止めてあげてぇ~あせる