御訪問頂きまして有難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこです。

 

以前、ホームセンタームサシ京都八幡店まで天板を買いに行った食卓セットが出来上がりました。

 

 

まず、椅子ですが京都市宇治あたりにあった訳ありアウトレット家具販売のお店のぶちゃんまん(現在は退店してありません)で、昔、購入した塗装されていない椅子をテーブルに合わせて色塗りしました。ハルさんが照れ
 

 

こちらのベランダにある椅子は、塗ってない状態です。

 

色を塗るとペンキの臭いが嫌いなにゃんずが寄り付かないため、そのままで使用しています。

 
 
もぐもぐいのはイヤにゃ~
真顔と4回肉腫の手術をした後、現在再発は見られず、元気いっぱいのまんぷぅが言います。
 
この椅子がこんな感じになりました。
 
 
こちらが塗る前☟
 
 
こちらが塗った後☟
 
 
ミシンの脚も良い感じ照れ
 
 
真顔ペーパー無しでも色乗るんじゃない?←面倒くさがりのいい加減なのに口は出す
 
にやりきちっとかけとかんと色が剥がれるって←緻密で器用で完璧主義で頑固

 

 
 
アンティークショップパルテノンで購入したドローリーフテーブルとのバランスも取れて、とってもお気に入りの食卓セットとなりましたデレデレ