ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 
本日はお弁当話題はありません。
残酷な手術後の画像も出てきます。
 
苦手な方はスルーして頂ければと思います。
 
うちにはティラさん、ミルさん、まんさんの3ニャンがいます。
 
まんさんはお父さん猫、ティラさんはお母さん猫、ミルさんはその間の長女です。
この家族、人がいなくても寂しくないようにと言う計らいで出来たファミリーなのに仲は極悪で、互いに誰が寵愛を受けているか、いつも比べて監視して、嫉妬して喧嘩ばかりしていますゲロー
 
そんな3ニャンですが、名前を呼ぶときに愛しさがこみ上げて来て思わず改名して呼んでしまい、それが定着したりして、どんどん名前が変わって行っていますが、3ニャンはそれに対応して自分の事だと理解しているようです爆  笑
 
現在、ティラさんはティラっぽ~、ミルさんはミル五郎、まんさんはまんぷうと呼ばれています。
 
まんぶうは人の姿が見えなくなるとアオ~ンアオ~ンと悲し気に泣き、唯一おともだちのハタキをくわえてカタカタ歩きます。
 
そして、人がいて、甘えたれしたくなると膝に乗って来て脇の下に顔をうずめるので、背中をナデナデするのですが、ある日、背中に固い塊をみつけました。
 
で、病院に連れて行くと、悪性の腫瘍だと判明しました。
 
手術をしましたが、たぶん根が残っているのでまた再発する可能性が高いです。
 
 

 
 
手術の後、舐めないようにとしているこのエリザベスカラー。
 
可愛いからピンクを選びましたが、よく考えるとまんぷうからしたら視野が狭くて不自由だと思うので、透明で柔らかいのを新しく購入しました。
 

 

まんぷうは変わっていて、お薬大好きで、病院で頂いた抗生物質を手のひらに乗せると自分から食べに来ます爆  笑

 
 

 
 
 
病院へ行くキャリーバックから脱出しようとするまんぷう。
 
お医者さんから覚悟するようにと言われましたが、いても立ってもいられません。
 
 

 

ハルさんの運転で東大阪の出来物の神様、石切神社に行って

 
 
娘っ子と一緒にお百度を踏み、護摩木に病気平癒と書いて納めました。
そして、撫で守りを買って来て傷口周りを撫でています。
 
朝、起きたら、まんぷうの腫瘍が夢であったらなあとか、宣告される前に戻りたいなあと毎日思います。
 
これから、まんぷうが、ああ、幸せだと思う一瞬を少しでも多く持てるようにして行きたいと思っています。
 
 

 

 

 

 
 
 

 

オリジナルで描いた漫画です。

以前アップしていたのを見たいと言って下さった方がいたので、アメブロ限定から公開しました。

 

宜しければご覧ください爆笑

 

それでは滋賀の地より皆様のご健勝をお祈り申し上げます照れ

 

★★★★★★★★★★★★

 

 現在、猫きのこの実店舗営業開始しました。

 

道の駅草津グリーンプラザからすま、10月1日からお弁当、置かせて頂いております。

 

お問い合わせ下さったお客様、申し訳ありませんでした。

 

★★★★★★★★★★★★

 

テイクアウト・お弁当のお店

猫きのこ

滋賀県守山市水保町1411‐33

09012454015

 

※ご予約や営業の為の連絡用です。

事前の書面での内容説明送付等がない上での、回線をふさぐ営業の電話は種類を問わずは固くお断りさせて頂きます。

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

宜しければ

クリックお願いしますラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ