ご訪問頂きまして有難うございますチュー

 

ふたつの道の駅にお弁当を卸させていただくようになって、早1カ月、平日のお弁当を増やして頂いたりして、やっと、軌道に乗って来ました。

 

 

 

まだ、2カ月弱じゃないかと思われる方もおられると思いますが、実店舗と違い、お弁当の卸ってお代が払われるのは、次の月の月末とかなんです。

つまり、ほぼ2カ月近く材料費が出て行くのみゲロー

自己資金が尽きたら終わりえーんってこと。

だから、乾物になる前になんとか軌道に乗せることが出来てほっとしています滝汗

 

本当ならもうひとつ、道の駅を入れたら安泰なんですが、現在、デパート主催の物産展への参加を目指しており、他にもフェアとかいろいろ面白そうな催しがあって、そちらに是非、参加してみたい。

 

悲しいかな、完全手作りなので、そうそう、量産出来ないので、現状はこの感じで行こうかと思っております。

 

今日も、唯一のお弁当を納品しなくていい日なんですが、朝から物産展への参加のために産地証明書を出して貰ったりと、色々と細かい申告があって、それに取り組んでおりました。

 

楽しいけど、めっちゃ忙しいけど笑い泣き楽しい~!!

 

そんな中、ブログを書かずにいられない嬉しいことがありました。

 

お弁当を店舗まで買いに来てくれたmanyaさんが、なんと、道の駅草津グリーンプラザからすまでうちのお弁当を買って下さって、ブログにそれを上げて下さっていました。


 

嬉しい~デレデレ

 

あまりに嬉しかったので、頭ガンガンながらリブログブログをアップしてしまいました。

 

食べて下さったお弁当は、魚を卸してくださる永伊水産さんの方々のアドバイスを反映させた、猫きのこの集大成で、自信作のお弁当です。

 

 

 
 
 
売れてますよ~❤️
 
Kさんの優しい旦那様もびわ湖大橋米プラザおいしやうれしやで、こっそりお弁当を買って下さっていたりと(Kさん、音信不通になっていても、アタシは寝込んでもないし、お弁当屋を諦めてもないわよ~照れエンジョイしてますよんテへへへ
 
皆様の愛を感じつつ、毎日、必死ですが、お弁当を作るのは本当に楽しいです。

 

manyaさんやあるふぉんすさんは、お弁当つながりじゃなくて、逃げられなければ、また、捕獲してゆっくりお話ししたい方々です。

 

来ていただく前に実店舗閉鎖状態になってしまいましたが、にゃにゃらんさんもにゃおみさんも会いしたい。

 

他にも前からお会いしたかった方々が盛りだくさんですが、とりあえず、今は、目の前の障害を飛び越えながら頑張ってまいります。

 

宜しくお願い致します。

 

最後に、前回書き忘れましたが、ティラさんの傷は長い通院と服薬の末完治されました。

 

ご心配下さった方々有難うございました!

 

 

 

 

追記。

 

道の駅草津グリーンプラザからすまから見える蓮根畑で取れた蓮根を酢飯に入れ込んで作ったからすま蓮根弁当も売れてます!

 

 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
お知らせ
 
修行のため、当分、店舗の方はお休みさせて頂きます。
 
★★★★★★★★★★★★★★★
 
テイクアウト・お弁当のお店
猫きのこ
滋賀県守山市水保町1411‐33
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
 

宜しければ

クリックお願いしますニコニコ

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ