本日もご訪問頂きまして有難うございます
昨日に引き続き、石川県の山中温泉のお宿
お花見久兵衛の旅行記です。
だいたい旅行した時は、いつも早めにチェックインしてゆっくりお風呂に入ります。
今回も狙い通り、ほとんど人がいないので写真撮り放題。
朝も6時から入ったので、朝晩の写真で良く撮れていたものをアップします。
お風呂は大浴場が男女一カ所ずつ、露天風呂が男女一カ所ずつ、貸切露天風呂が一カ所あります。
大浴場は有難い24時間。
分かっていたら夜中も入りに来たのですが、勘違いしたハルさんのガセで大浴場も露天風呂も朝5時からだと思っていた為、朝晩しか入れませんでした
←いや、十分でしたが(笑)
娘と二人、風情のある廊下を歩いて行き
なんか、素敵
俗世を忘れるわ~と話しながらドアを開けると
きゃ~
ジュースが無料飲み放題!!
テンションマックス!!












おかわり、おかわり~←世俗の塵にまみれ放題(笑)
お、自分たちの履いて来たスリッパが分かるようにスリッパクリップ。
心憎い気遣い
目論み通り誰もいません。
川の音が響いてここはもう別天地。
俗世間のしがらみから切り離された清々しさを堪能します。
追加料金なしの貸切風呂だぁ~


←煩悩の塊
下は渓谷で、あふれたお湯はそのまま川に向かって流れ落ちて行きます。
お湯加減も最高ですっかり満足。
しかし、次は目指すは大浴場。
こちらも誰もいません。
さすがお花見久兵衛。
アメニティグッズも充実。
部屋のバスタオルだけお風呂に持って行けば良く、お風呂場に置いてあるフェイスタオルが使い放題は有難いです




普通ならコンディショナーしかないけど、お花見久兵衛ならトリートメントはあるかなと持参しなかったのに、無い!
と思ったら・・・
ありました!
ミスト!!

こちらも最高の湯加減で
広々とした大浴場を堪能出来ました。
清潔で細かい気配りの行き届いた良いお風呂だったね、温泉だけでも値打ちあるわ
と満足で部屋に戻りました。
いよいよこの後は待望の夕食編へ続きます
ウパたん、新しい洞窟に入ってくれません。
上には乗っかるんですが、当てつけのように古い方に入っています![]()
気長に待ちます![]()
長々とお読みいただきまして有難うございました!





























