洗濯家 中村祐一オフィシャルブログ「洗濯王子の美服のヒケツ」Powered by Ameba

洗濯アドバイザー中村祐一オフィシャルブログ
美服をつくる、とっておきの洗濯方法お伝えします。


テーマ:

 

全国のエディオンさんで発売中の「部分洗い用洗剤」をこの度、監修させて頂きました!

 

これは単に、監修ということでなく「エディオン×センタクアトリエプロジェクト」という名称で、関わらせて頂いております。

 

 

このプロジェクトは、エディオンさんの経営理念の中にある「効用の提供」という部分にフォーカスをして、洗濯からできることを提供させて頂いています。

 

エディオンさんの企業ページにはこうあります。

 

「私たちの使命は、お客様に対して単に商品を販売するのではなく、商品を使用することによってもたらされる楽しさ、豊かさ、便利さなど商品がもっている「価値」すなわち「効用の提供」をすることです。」

 

この理念に沿って、僕は洗濯でできることを提供させて頂き、単に洗濯機を売るだけでなく、洗濯によってもたらされる、楽しさ、豊かさ、便利さなどを感じてもらおうというプロジェクトです。

 

ありがたいことに、僕は他の電気店さんからも店頭で販促協力の依頼とかも結構きます。
でも・・・、心が動かない依頼が多く、ほぼ断ってる。
 

単に洗濯王子オススメって書けばいいと思っているだけの人が多いので。
要は、売上を上げること「だけ」にご熱心で、「誰のために、何のためにそれやんの??」って部分が全くない依頼が多いから。

 

でも、エディオンは違った。正確には、エディオンの洗濯機売り場の一番偉いおじさんが(笑)


洗濯に関する熱がすごい。ホントにこの人は、「ただ洗濯機を売ればいいと思っていない」というのが肌で感じられる。
 

だから、電気店で協力できるのは今のところエディオン以外にないと思っている。

今後も、この理念に沿ったプロダクトがエディオン店頭に並ぶはず。最終的には洗濯機も並んだらいいな・・・(笑)

 

 

そんなわけで、「歳末セール」もしくは、「初売り」で電気屋さんへ行くなら、エディオンをよろしくお願いします(笑)!

 

 

 

 

洗濯家 中村祐一の公式サイト

 https://www.sentaku-yuichi.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース