今週は、いろんなメーカーさん、企業さんとのミーティングが入っていて・・・ | 洗濯家 中村祐一オフィシャルブログ「洗濯王子の美服のヒケツ」Powered by Ameba

洗濯家 中村祐一オフィシャルブログ「洗濯王子の美服のヒケツ」Powered by Ameba

洗濯アドバイザー中村祐一オフィシャルブログ
美服をつくる、とっておきの洗濯方法お伝えします。


テーマ:

今週は、毎日いろんなメーカーさん、企業さんとのミーティングが入ってます。

 

全国各地からこのど田舎のセンタクアトリエに来てもらってます。(あまりにアクセス悪くて遠くて、こんなとこにあんのかとびっくりしてるんじゃないかと思います・笑)

 

それでも、何かブレイクスルーを求めていらっしゃるんだと思う。どの業界、どのメーカーさんも、ある種どん詰まっていて、大きな会社さんほど顕著にそれを感じます。

 

センタクアトリエが出来てからの活動の大きな軸に僕は、「This is SENTAKU」っていうのを掲げています。

「これが洗濯だ!」っていうのを世の中に伝えよう。ってニュアンスです。

 

今、世の中には「洗濯らしきもの」はあるが、「本当の洗濯」って呼べるものは、実はまだ無いんじゃないか?と言うのが僕の仮説。

 

だから、「これが洗濯だよ」と伝える活動をしようと思っているわけです。

 

ただ、最近思うに、僕自身も「洗濯」をまだまだ定義出来てないなーと思うわけで、偉そうに「これが洗濯」だと言えたもんでは無いなと思っているのも事実で(笑)

 

そうではなく、僕と縁があった人たちと、これからの「洗濯」を一緒に創って定義して行こうと思っています。

ここから生まれてくるのが、本当の「洗濯」だと思ってる。
本当の意味で、全体最適された洗濯。

 

今までの洗濯ってやっぱりおかしい。矛盾だらけ。

経済優先、効率優先でなんか大切なものを置いて来た。壊して来た。そんな風に僕は思ってる。

 

 

間違いなくこれから時代がガラッと変わるでしょう。
前時代的な価値観はどんどん崩れて行くでしょう。

その時に僕は、洗濯からセカイを変え、洗濯から新しいライフスタイルの提案をしたいと思っています。

 

・・・胡散臭いかもしれないけど(笑)

 

 

でも、個人的には、結構ワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース