ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



連日の蒸し暑さがすごいあせる
水分補給してもどんどん汗で出る〜笑い泣き


こんなに暑いとサラッと着れて、涼しい服に手が伸びますウインク



トップス…UNIQLO
ボトムス…UNIQLO
バッグ…The Bagmati
サンダル…tukn.


先日のユニクロの試着会で着てみたら、めっちゃ良かったクレープジャージー素材のトップスとボトムス指差し



絶対買いたい!!
っと思って、買いましたラブラブ


色はブラックとすごく悩んで、カーキにしましたニコニコ
でもブラックも欲しいんです!!
もしかしたらブラックも買ってしまうかも〜ピリピリ


着用サイズは
です爆笑




まずトップスの方ですが、MでもLでも脇はあくので、中に見えてもいいインナーは必須です指差し


どちらのサイズでもいいのですが、決め手はここ下矢印
  • 肩の出る面積がLの方が狭い
  • 身頃がゆったりでLの方がラインが好み
  • 丈がLの方が長い

ということでLで決定OK


サイドにスリット入っています下矢印



そして、テロっとしている肌触りがすごく好きラブラブ







ボトムスは、も〜穿き心地最高です拍手

キレイめに穿けてラクちんルンルン もちろんカジュアルにもOK



ポケット付きで便利気づき



トップスとボトムス、それぞれもいいけど、セットアップで着ると、オシャレ度増すのでやっぱり揃えたくなりますラブ



ブラックもやっぱり欲しいグラサン








カーキに合わせて、アクセサリーはゴールドにウインク



ピアスコインネックレスはcream dotになります照れ
プチプラなのに、すごく使える〜キラキラ


ピアスは大ぶりで存在感抜群指差し
ボリュームの割に重くないです。
L着用。

大ぶりピアス



ネックレスめっちゃいい〜飛び出すハート

胸元のアクセントにウインク

ショート着用。


コインネックレス







もう1本のネックレスはajiroのです。

シンプルだから重ね付けにも使える〜ラブ








バッグはこちらのです下矢印







サンダルはこちらのです下矢印
私の着用率高いです(笑)







家で動いているとそれだけで暑いあせる
そんな時の相棒グラサン下矢印


 アイスクールリング







コンパクトだし、使い方5通りパーキラキラ

便利〜ラブラブ










毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート