ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





しまむらでめっちゃいいの発見!!
これはすごく好みで即決OK



わーいルンルン



中身は。。。


!!


ではなくて〜(笑)
しまむらへ行くと、レジ前に置いてあるお菓子をつい買ってしまいますあせる



こちらですよ〜おいで


ジャケット〜キラキラ


ゴールドのボタンのダブルのジャケットですニコニコ


ボタンは艶消しになっているから、馴染みやすくプチプラ感が全くないですOK


生地はサラッとして薄手です。
この生地の感じすごく好き〜ラブ
今着るのは寒いので、もう少し暖かくなってからかなぁ〜爆笑


着るとこんな感じなんですよ〜おいでグラサン


すごくジャケット良くないですか〜?
私は好み過ぎて、かなり大当たりのアイテムです気づき


スカートスタイルにも指差し


すんごくいい〜飛び出すハート


ホントこれは良かった〜ラブラブラブ


お値段と品番です下矢印



¥2,700(税別)
品番:520-0869


ジャケットが3,000円しないってやっぱりしまむらすごい〜!!


実は残り1点で、しかもサイズがLLしか無かったのですが、試着してみたら大丈夫だったので買いましたニコニコ
着てみるもんですねグラサン






ジャケットに合わせたインナーですが。。。



前がフラットなので、ジャケットをカッコよく着れるので重宝していますキラキラ
何年も前に買ったけど、まだ使っています笑


これを購入したけど、前より高くなってる〜ゲッソリ




これも同じのような。。。
こちらのショップさんの方がお安いです下矢印




こちらはまたちょっと違うけど似ています下矢印






コーデの詳細も載せますね〜ダッシュ

  パンツスタイルバージョン



ボトムス…UNIQLO

バッグ…J&M DAVIDSON

パンプス…MINKY ME



丈長めM着用ですウインク





普段24cmでLでちょうどいいですキラキラ


Vivianモチーフパンプス







  スカートバージョン



スカート…FASHFREN

バッグ…ZAKKA-BOX

パンプス…tukn.



サテンの肌触りとスカートのデザインがステキです気づき


マットサテンフレアスカート




28日までクーポン出ていますキラキラ

かわいいし、荷物が入るので便利〜


ナイロンクッションチェーンバッグ




めっちゃ履きやすくて可愛い〜ラブラブ

ブラック合わせやすいです指差し

普段のサイズで大丈夫でした。


大人モードパンプス





以上ですウインク






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート