予報通り昼くらいから晴れました晴れ

でも寒いあせる





今日のコーデ



アウター…jungle jungle
ニット…for/c
ボトムス…UNIQLO
バッグ…Mila Owen
ブーツ…EVOL



アウターはニットコートにしました指差し
厚みがあるので、今日のような寒い日も大丈夫でしたOK


このニットコート、すごくかわいいんですおいで


ざっくりとしたコクーンシルエットで、カタチがとてもいいですキラキラ


後ろは、縦のライン(切り替え)があるので、のっぺりしないでアクセントがあってすごくいいですルンルン



ニットも程よい柔らかさがあって、思っていた以上にすごく良かったアイテムですOK


色違いも欲しいくらいです飛び出すハート下矢印






アウターを脱ぐとこんな感じですニコニコ


ニットはふわっとした柔らかさと厚みがありますにっこり
なので着心地良く、暖かく着れますキラキラ


袖口にスリットが入っていて、手元のちょっとしたデザインがツボですルンルンこれが可愛いですラブラブ



丈が長めでざっくりとしているので、体型カバーにもなります照れ


シンプルなのでどんなボトムスにも合わせられますキラキラ


400円OFFクーポン出ています/






今日は寒くて、ボトムスから選びました飛び出すハート


ヒートテックでめちゃ暖かいですラブ
ニーハイブーツも履いているのでてへぺろ


脚を暖かくすれば、全体も暖かくなるので迷わずこれにしました指差し


しかも丈長め花
標準丈だと足首が見えてしまうので、丈長めをオンラインで買いましたOK


今日はロングブーツと合わせているから、丈が短めのさでも暖かいけど、ブーツ履いていない時はやっぱり違いますチュー


店舗で見てすぐ欲しかったけど、ちょっと我慢してオンラインで注文して大正解でした飛び出すハート






ブーツはニーハイブーツにしました指差し


ちょっとしたことなのですが、ブーツのファスナーを1番上まで上げるのと、途中までとではまた雰囲気が変わります指差し



あと、少したるませて履くとか。。。


アレンジが効くので楽しめます飛び出すハート







アクセサリーは。。。




以上ですニコニコ



イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート