昨夜の皆既月食は、神秘的で感激しましたキラキラ
肉眼で見ていたから、天王星は見えませんがとてもいいのが見れましたお月様






今日のコーデ

 

ユニクロとストールコーデ

 

ニット…Classical Elf

マフラー…ZAKKA-BOX

ボトムス…UNIQLO

バッグ…CHANEL

ブーツ…BEAUTY&YOUTH

 

 

トップスは、ざっくりとシンプルキラキラ

とても好みのデザインですルンルン

 

 

着ているのはMサイズですが、XLまであるので男性が着てもOKな感じですOK

※現在XLは在庫切れのようですあせる

 


ざっくりとしているから、体型カバーも出来ますウインク



このニットはJaVaとのコラボアイテムになりますキラキラ

なので、左の裾の方にJaVaのタグが付いています指差し



こういうメンズライクなニットは大好きですラブ



しっかりしていて、すごく良かったです指差し

もっとすごいのがお値段!!


セール価格になっていて

なんと!4,499円2,798円



更に!!

11日14:59まで

最大30%OFFまとめ買いクーポンが出ていますキラキラ

 

 

java ジャバコラボニット

 

 

 

 

ボリューミーなマフラーは、コーデのポイントになりますねイエローハーツ



イエローのチェック柄で、シンプルなニットにとてもよく映えますキラキラ

 


こちらマフラー20%OFF価格になっていますルンルン



更に!!

9日17:00まで10%OFFクーポン出ています気づき


 

チェックマルチカラーボリュームマフラー

 

 

 


ボトムスはユニクロのヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツですウインク

 

ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツコーデ

 

オンライン限定の丈長めにしましたウインク



私の身長だと、標準では足首が少し出てしまうんです悲しい



今日はブーツと合わせているので、標準丈でもいいのですが、足首がすっぽりと隠れる丈長めはやっぱり暖かいですラブ



ヒートテックで暖かいのに、丈長いタイプを選ぶだけで暖かさが倍増するなんて〜飛び出すハート



足首が隠れるのと隠れないのではこんなに違うんですねチュー

丈長めに感謝ですお願い

 

 

 

 

 

アクセサリーは。。。

 

 

ピアス…ANOH

リング…OPS.

ネックレス…OPS.

 

 

9日17:00まで10%OFFクーポン出ています気づき

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

以上ですウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート