今晩から楽天お買い物マラソン始まりますね爆笑

イベントバナー

 



このところ暑い日が続いていましたが、週末には一気に気温が下がるとか??


いよいよ秋冬物の本格的な出番です指差し
手持ちのアイテムを元にお買い得情報載せますねニコニコ




  and Me


今晩20:00から24時間限定

トップスのベストがすごくいいですラブラブ



ケーブル編みでざっくりとしたデザインですウインク



長袖のTシャツと合わせましたが、シャツと合わせても良さそうですOK



ニットはしっかりしていて、すごくいいです拍手


PR




フェイクレザーの羽織りものですキラキラ



丈が短めのデザインですウインク



フード付きで、ブルゾンのアクセントになっています指差し



フェイクレザーですが、高見えする生地です飛び出すハート



PR




and Meのフェイクレザー、お気に入りですラブラブ





  haptic


今晩20:00から4時間限定
50%OFFクーポン

対象商品、10,000円以上のお買い物


このトップスがすごく大好きなんです〜ラブラブ



あまり見かけないデザインで、しかも着ているだけでこなれ感を感じます指差し飛び出すハート



オシャレな友人にも褒められて、ますます好きになったトップスですラブ




PR




  for/c


今晩20:00から5日23:59まで

ボリューミーな袖がポイントのスウェットですキラキラ



裏起毛なので、これからの季節は暖かく着れますキラキラ



カジュアルになりがちなスウェットですが、これならキレイめな感じで着れますラブ







  My:nia


今晩20:00から5日23:59まで
20%OFFクーポン

2,000円以上のお買い物

3点以上なら
今晩20:00から11日9:59まで

とても合わせやすいプリーツスカートですウインク



お気に入り過ぎです指差し飛び出すハート







以上ですウインク
今晩も習い事の送迎があるので、合間をみてお買い物楽しもうと思いますニコニコ飛び出すハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート