昼間は子どもたちと近くの図書館へ出掛けました〜自転車



今年は長女の宿題の量が昨年に比べて多いので、私が焦っています(笑)あせる
しわ寄せは私に来るので(笑)



7月中にほとんど終わらせる作戦ですグラサン



コーデです。


ニット…ur's
パンツ…UNIQLO
バッグ…I NEED MORE SHOES
サンダル… Ami Ami




噂のパンツを早速穿きましたデニム
ユニクロの『ワイドフィットカーブパンツ』ですキラキラ



このカーブが特徴のパンツです。



店舗で試着してみて、ジャストサイズよりもワンサイズ上げた方が、このカーブがキレイに出ました拍手



なので、64cmにしました音譜
ジャストは61cmです



ワイドパンツとは違ったシルエットで、これは流行りそうですねラブ




とても気に入りました〜ラブラブ



ワイドフィットカーブパンツワイドフィットカーブパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



バッグとサンダルはこちらのです。





アクセサリーは。。。



ピアス…Jewel vox
ネックレス…JEWELRY CASTLE








コーデは以上です照れ




こちらの水着、4点セットなんですキラキラ
なかなか出番がないのですが、今年着る予定ですウインク



ラッシュガードは絶対絶対必要なアイテムなので、このようにセットになっているのはすごく有難いですラブ











この履きやすいサンダル音譜
22日9:59まで20%OFFクーポン出ています!











こちらも覗いてみて下さいチューリップ




ホント、これいい!!愛用中です爆笑











インスタの方も、もしよろしければご覧下さい目おいで





---------------------------------------------



----------------------------------------------

 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート