今日は用事があり、子どもたちとお出掛けでしたウインク



コーデです。


アウター…PLST
ニット…titivate
スカート…SUGAR BISKET
バッグ…Cross Charm



アウターはかなりのお気に入りです。
シルエットがよく、着心地がすごくいいですおねがい



後ろ長めのです。



ボトムスはすごくキレイな色が印象的な、プリーツロングスカートです。



ものすご〜く人気あるスカートで、前にポチっしてやっと届きました〜爆笑



これ、すごーくいいラブ
たくさんの人気ブロガーさんたちが絶賛している理由がよくわかりました。




まさにお値段以上ですキラキラ
プリーツもすごくキレイに入っているし、シワになりにくいです
  


スカートはこちらのです、、
49%OFFクーポン出ています。




バッグはこちらのです。
今晩20:00から2時間限定で、店内全品30%OFFクーポンが出ています。
3,500円以上のお買い物





コーデは以上です。



-----------------------------


チューリップ赤お買い物マラソン情報ですチューリップ赤


★reca★


お気に入りのロゴTシャツが
今晩21:00から1時間限定で
1,680円→1,280円になります。




あと、こちらのアイテム



こちらは今晩20:00から5日間限定でお安くなります。




★Myu★


20:00から2時間限定で店内全品20%OFFになるクーポン出ています。
Myu


最近パールボタンが好きで、こちらが気になります。





★NETSTAR★


20:00から2時間限定で店内全品20%OFFになるクーポン出ています。







楽天ROOMはじめましたキラキラ
お気に入りのアイテムを集めていきます。










----------------------------------------------
読者登録してね  インスタ→mana_0829
 
ではカナヘイピスケカナヘイハート