夏休み期間中

テーマ:
 
 
いつもご利用ありがとうございます。
せんたっく児玉店です😊
 
長かった夏休みもあと1週間となりましたね‼
 
今年の夏は猛暑と言われていましたが
8月は雨台風と雨続きでしたね
 
お盆明けに出勤した私ですが、
雨だったため勤務中ずっとお客様が途切れず並んでいて乾燥機もずっとフル回転でした‼仕事終了後20分待ちをして自分ちの洗濯物を乾燥機に入れました💦
 
雨続きの夏休みでしたが年に1度の海水浴は快晴に恵まれ海もとてもキレイでした\(^-^)/
 
 
そして今日は子供が習っている
【リズム&なわとびクラブ】略してリズなわの保護者当番(^^;
児玉に越してきて初めて知りました😅
練習風景
       ↓
 
これからもよろしくお願いします😊
 
byと
 
 
 
 
 
 
コインランドリーせんたっく埼玉
AD