こんにちは、あやです\(^-^)/

先日、一足早い七夕をしてきましたアップ




ラブラブ夢と魔法の王国でラブラブ




年に一度1週間だけ開催されるって事で、すずめ組の中でもズバ抜いて王国大好きなアタクシナベちゃんの2人で行ってきましたグッド!クラッカー



開園の8時を少し過ぎた頃にインパして、ワールドバザールで目に入ったのが・・・


泉州堺すずめ組-09.07.04

超巨大七夕飾り!!!!

周りには、浴衣を着たクルーが数名立っていて、声をかけるとミッキーの形をした短冊を貰えましたドキドキ

残念な事に、2人して書いた願い事を撮っておくのを忘れてしまった・・・・しょぼん

でも、しっかり飾ってきましたよ音譜




泉州堺すずめ組-09.07.04

やっぱり来たからにはこれを撮らないと!!


見る度に思うんですけど、ここ住みたいです←



泉州堺すずめ組-09.07.04

お昼は、トゥモローランドでとりましたナイフとフォーク


ずーーーーーっと、可愛い可愛い言い続けてたりラブラブ



泉州堺すずめ組-09.07.04 泉州堺すずめ組-09.07.04


二人で海賊ごっこ船





右矢印右矢印右矢印その2へ続く