我がサイト、ポケット遊戯。

前触れ無しに大改装しました。(待てや

まあ大分奇麗になったかなぁと思ってみる今日この頃。



さぁノエイン感想行ってみようか!(ぁ


やっぱクイナ裏切ってやがった!(どーん

まあ最初の方にノエインと接触してた辺りからオカシイとは思っていたんだが。

んで・・・発狂ですか。(ずどーん

彼女に逃げられ、その上ノエインに見放されちゃ発狂もするわな。

でも・・・カラスに口抉り取られた時に引いてしまったorz

いやマジでアレは怖いよ?

地面に落ちた口が「ぎゃああ」って言ってんだからなぁ。


そしてシャングリラ兵器襲来。

ちょっとちょっと皆見てるよ!

いいの!?そんなに堂々と登場しちゃっても!

まあ時間止まってる最中にハルカに消されたけどさ、さすがにアレはインパクトあるよなぁ。

ハルカのママンも見てたぞ?

絶対その日中に全国でニュースに流れるだろうな。


「未確認飛行物体が北海道上空に出現!エイリアンの侵略か!?」


来週は郡山さんのお話・・・って刺されとる刺されとる!

腹部刺されてるよオイ!!

まさかこの人死んじゃうの!?

やだなー、俺このキャラ気に入ってるのに。(ぁ

と・・・まあ、来週も見逃せませんな。


・・・そのうちアトリやトビの過去話も放送されるのかなぁ?

案外コサギやクイナも・・・?