ハイブリッドナノガラス【公式ブログ】洗車とコーティングと私。

車の洗車コーティングなら、ガラスコーティングの『ハイブリッドナノガラス』/クルーズジャパン公式ブログ <本店サイトURL> http://www.nano-glass.jp/



こんにちは!
ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンの
くろだですラブラブ


今回は、新型コンパウンドでの
【ボディ磨き・キズ消し】続編です!!




愛車についたキズって悩みのタネですよねはてなマーク

いくらキズを消したくても、
コンパウンドを使って愛車のボディを磨くというのは
やはり抵抗を感じます・・・


まずは、
コチラの商品をお試しください!!


■コンパウンド以外の対処法■
 
  <クリーナー性能に優れた商品>

車のコーティング前アの下地処理やメンテナンスに最適!シミ・くすみ・水垢を落とすカークリーナー

 万能タイプのカークリーナー
 『コーティングコンディショナー』




   クルマの水垢・雨ジミ・固着物を落としてコーティングできるクリーナーコーティング/イージス

 高性能クリーナーコーティング
 『イージス』






  <傷消し・隠ぺい効果に優れた商品>

   キズが消せる!クルマの傷消し・艶性能に優れた人気のカーコーティング/スーパーゼウス

 抜群のキズ消しコーティング
 『スーパーゼウス』




-------------------------


傷によっては、
コンパウンドで磨くしかないキズも・・・

つまりは、
やってみなければわからない!


と、いうことで!


当店の新型コンパウンド「クラッシャブル研磨粒子3種混合タイプ」
プレミアム・コンパウンド
を使い、
手磨きで傷を消してみました!


では、
みごとな性能をご覧ください!


けっこう深刻そうなキズをできればコンパウンドで磨かずに済ませたい
いつの間にかついたこの深刻そうなキズ・・・



パッと見、
細い線キズにしか見えないキズでも、
傷が深ければ完全には消せない・・・

一見酷そうなキズでも、
傷の幅があるだけで深さが深くなければ消せる可能性もある・・・


完全に消せるかどうかは別にして、
コンパウンドで磨いてみるしかない((+_+))


まずは、1回目の磨き、、、

傷消し1回目は薄くなったかなってレベルでイマイチ
なんとなく薄くなったかなぁ



さすがに1回の磨きじゃ消えません
とりあえず、2回目・・・

傷消し2回目は確実にうすくなってきて、これなら消えるかもと期待!
おっっ!薄くなった!!これいいかも



期待を膨らませ、3回目の磨きでは・・・

傷消し3回目はさらに薄くなり、これなら消せると期待膨らむ!
嘘みたいに傷が消えてきてる!!もっとキレイにしたい!!



と、欲にかられて4回目・・・

4回目の傷磨きはほとんどみえなくなり、完全に消したい!
ほとんど見えなくなった!!これすごいかも!!



ここまで来たら、完全に消したい!!
と、やめられない5回目の磨き・・・

傷消し磨き5回目はほぼ完全にキズが消え、最後にもう1回磨きたい!
これ、マジすごすぎ!!どこにキズがあったかわかんない!!


これで、最後!
仕上げの6回目は・・・

最後の仕上げは広めにサッと磨いて終了!完全にキズが消えた!
サッと広めに拭いて完成!!



すごくないですか??
跡形もなく、消えちゃいました!!

Before
けっこう深刻そうなキズをできればコンパウンドで磨かずに済ませたい
こんなに目立つキズが・・・



After
最後の仕上げは広めにサッと磨いて終了!完全にキズが消えた!
ここまでキレイになるっ!!



すごい!!
その一言しかないくらいすごいんです!!

コレだけでここまでキレイになるなんて!!

発売時期はまだ未定ですが、
次回は、この秘密に迫ります!!!!


お楽しみに♪(*'ω'*)♪


ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン
くろだでしたラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洗車女子まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります