ハイブリッドナノガラス【公式ブログ】洗車とコーティングと私。

車の洗車コーティングなら、ガラスコーティングの『ハイブリッドナノガラス』/クルーズジャパン公式ブログ <本店サイトURL> http://www.nano-glass.jp/




こんにちは!
ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンの
くろだですラブラブ


今回は、コンパウンドでの
ボディ磨き・キズ消しをご紹介します!!

対象車両はコチラダウン

いつの間についたのか分からないリヤバンパーの目立つキズを手磨き専用の新型のコンパウンドでで対処
いつの間についたかわからない大きなキズが!


けっこう大きめのキズが入ってますよね(>_<)

本音を言えば、コンパウンドを使わずに、
クリーナーとかで対処したいところです。


そこで、
キズの状態を見てみると、、、

けっこう深刻そうなキズをできればコンパウンドで磨かずに済ませたい
ザックリと入っていてけっこう深刻そうなキズ・・・


触ってみても、、、

幅の広いキズはさすがに傷消し効果に優れたコーティングでも対応は無理だがコンパウンドならいけるかも
これだけの傷だとクリーナーやキズ消し効果の高いコーティングでも無理かも・・・


やっぱり,コンパウンドを使わないと
対処できそうにないようです(´・ω・`)

本来なら、当店大人気のコンパウンド
『ミラーフィニッシュ』『エクストラカット』で対応するところですが・・・


これだけのキズだと、
けっこう手間がかかっちゃいますよね((+_+))


でも、このNEWコンパウンドなら!!
【一発仕上げ】が可能!

「クラッシャブル研磨粒子3種混合タイプ」の
新型プレミアム・コンパウンド



こちらを使ってみました!


Before
よく見ると大きな傷だけでなくそこかしこに傷が入ってしまってますが新型コンパウンドで磨くと
よく見ると、周りにもけっこうキズが!!


なんとっ!

このプレミアム・コンパウンドだけで!
ここまでキレイに!


After
新型コンパウンドだけで手磨きした【一発仕上げ】でこの状態!
新型コンパウンドだけでキズが消えた!





目立たなくなったどころか、「傷なんてあった?」っていう驚異的なレベルの仕上がり
キズなんてなかったかのような仕上がりに!




アップで見ても、、、

最高のピッカピカボディです。これでスーパーゼウスとか施工したら最高かも!新型コンパウンドの実態は
文句なしのピッカピカボディ!


これに『スーパーゼウス』とか施工したら
さらに最高の仕上がりになるのでは!?!?


この驚異的な研磨性能を誇る新型コンパウンドとは!?

そしてその施工方法ははてなマーク

次回からは、
気になる「クラッシャブル研磨粒子3種混合タイプ」
プレミアム・コンパウンド
その実態に迫ります!

ぜひ、次回をお楽しみに!!


ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン
くろだでしたラブラブ



■ あわせてチェックしたい
 本店サイトおすすめカーケア特集記事




車のボディの雨染み・シミ・くすみをキレイに落とす
>> PC版    >> スマホ版

ヘッドライトの黄ばみ・白ボケ・くすみを落とす
>> PC版    >> スマホ版

フロントガラスのシミ・油膜を落として撥水加工
>> PC版   >> スマホ版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洗車女子まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります