ハイブリッドナノガラス【公式ブログ】洗車とコーティングと私。

車の洗車コーティングなら、ガラスコーティングの『ハイブリッドナノガラス』/クルーズジャパン公式ブログ <本店サイトURL> http://www.nano-glass.jp/



こんにちは!
ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンの
くろだですラブラブ

洗車コーティングのベストシーズン!!
今のうちに、しっかり愛車のお手入れしてくださいね(#^.^#)

さて、
愛車の細かいキズや
ボディのくすみ・シミ・デポジットにお困りではありませんか?

愛車のボディについた気になる洗車キズや線キズ
光があたると細かい線キズがクッキリ!



コンパウンドを使うほどじゃなかったので、
優れたボディケア効果で大人気!
クリーナーコーティング『イージス』
この細かい線キズを処理していきま~すクラッカー


今回は、クロスではなく、
『コーティングスポンジ』を使ってみましたニコニコ

まずは、、、



コーティングスポンジの水気がなくなるまで絞ります
よ~く絞ったら


クリーナーコーティング/イージスをスプレーします
スポンジに直接『イージス』をシューっとスプレー


今回は、ボンネットの半分だけ塗ってみました!!
塗り残しの無いよう縦・横にボディに塗りこみます
ちょっと磨くようにやさしくこすって


乾ききるまえに
濡らして絞ったマイクロファイバークロスで拭きます
塗らしたクロスで拭いて


すでに、輝きが違うんじゃない!?


続いて乾いたマイクロファイバークロスで仕上げます
仕上げに乾拭きするだけ!かんた~ん!



施工した右側と未施工の左側の傷の見え方に注目
おぉぉぉっ!!さすが『イージス』こんなに境目がくっきり!!




施工前
クリーナーコーティング/イージス未施工のキズ
細かなキズで全体的にくすんでぼやけたボディも・・・



施工後
クリーナーコーティング/イージスのボディケア効果
ほとんどの細かなキズが見えなくなり、映り込みもくっきり!



塗って拭き上げるだけで、
こんなにキレイになるなんて!(*''ω''*)!

コーティング前の下地処理にもピッタリ!!

この後にコーティングすると、
仕上がりも全然違いますよ!!!!

その美しさに感動すること間違いなしっ!!


施工方法も簡単だから、
誰にでもできちゃいますね音譜


今回使った商品はコチラ!

新車の輝きを復活させる、人気の<br />クリーナーコーティング「イージス」商品写真

下地処理にもおススメ!
高性能クリーナーコーティング『イージス』





マイクロファイバークロス極【改】の商品写真。あらゆる拭き上げに大活躍!特にコーティングの拭き上げ

コーティングやクリーナー使用時に最適!
フチ縫いがない高品質クロス『マイクロファイバークロス極【改】』



愛車の細かいキズや
ボディのくすみ・シミにお悩みのアナタ!

ぜひ、お試しくださいねドキドキ


ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン
くろだでしたラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洗車女子まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります