ハイブリッドナノガラス【公式ブログ】洗車とコーティングと私。

車の洗車コーティングなら、ガラスコーティングの『ハイブリッドナノガラス』/クルーズジャパン公式ブログ <本店サイトURL> http://www.nano-glass.jp/


テーマ:


こんにちは!
ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンの
くろだです(*''ω''*)🎵

今日で8月も終わりですね(´・ω・`)
だんだん日が暮れるのも早くなってきましたあせる

そこで、
ヘッドライトのお手入れしてみました音譜


紫外線で劣化して黄ばんだヘッドライトカバーをコンパウンドで磨いてみると
くすんで黄ばんだヘッドライトカバーが・・・


下 ↓ こっち クリック     下 ↓ こっち クリック


劣化して黄ばんだヘッドライトカバーを新型コンパウンドで磨いたら新品のようにピッカピカに!
コンパウンドで磨いただけで新品のようにピッカピカ!


どうですか?

これ、コンパウンドで軽~く磨いただけなんですよ!!

基本的にコンパウンドって、
目の粗さを変えて、何度か磨かないといけませんが、

このNEWコンパウンドなら!

なんとっ!!

サッとひと拭き、
一発でこの仕上がりに!!

あっという間にピッカピカキラキラキラキラ


すごいでしょ?
当店スタッフもビックリ!(゚д゚)!


とっても簡単で、
女子にもできちゃいますね音譜

たった1度、サッと拭くだけで、
こ~んなにキレイになっちゃうなんて!!


さらに、コーティングまでしたら、、、


新品以上になっちゃうじゃない!?!?
ほんと、それくらいピッカピカなんですよ(`・ω・´)ゞ


実は、、、
このコンパウンド・・・

まだ販売されていないんです(/ω\)
が、そのうち、詳細を発表するかも!!<br />!!

ぜひ、今後の情報をお見逃しなく音譜


そーそー、
ただいま本店サイトでは、

━─━─━─━─━─━─━
夏のカーケアFINALフェス
━─━─━─━─━─━─━
   絶賛開催中クラッカー


9/8 フェスは終了しました!
またの開催をお楽しみに!


この夏最後のBIGイベント!カーケアFINALフェス開催中!人気のコーティングや洗車用品がお得
アップ対象商品はバナーをクリック!!アップ


これからの洗車シーズンに向けて、
カーケア用品をお・と・くにそろえませんかはてなマーク

各商品、【先着15個限り】の早い者勝ち!

すでに、人気の商品は  \ 在庫わずか!!/


ぜひ、売り切れちゃう前に
会場へお越しくださいね(b^-゜)



この夏最後の〔スペシャル価格〕
お持ちしておりますドキドキドキドキ

9/8 フェスは終了しました!
またの開催をお楽しみに!


ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン
くろだでしたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

洗車女子まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります