ハッピーハロウィン♪ | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

皆様こんにちは!
ゆーこですにこ

昨日はハロウィンでしたね!ハロウィン

小さい頃は、こんなイベントは無かったように思いますが、
最近はいろいろな行事が増えて、楽しいですねラブ


最近、わたしの日課になって(しまって)いる事があり・・・

それは、パンの買い食い

あぁ、、、太るのは分かっているんです。分かって、、、ガクリ

で!(気を取り直して・笑)

昨日はハロウィンにピッタリ!のパンを見つけたので音符
買って帰って、チョコっと細工を。
 $洗車とコーティングと私。-ジャックオーランタン?










じゃじゃーん!
クチの切り込みを入れて、お化けカボチャパン!

こうみると怖くないですね。笑顔
(いや・・・左の人(?)から少しアンコがはみ出て不気味かも汗

食べ物で遊んじゃいけません!と
よく親に注意されましたが、

こういう遊びゴコロは、捨てちゃいけないですよね♪


それでは、またお会いしましょう!

ゆーこでした。