【まさか!この歳で野グソするハメに・・・】 | ハイブリッドナノガラス【公式ブログ】洗車とコーティングと私。

ハイブリッドナノガラス【公式ブログ】洗車とコーティングと私。

車の洗車コーティングなら、ガラスコーティングの『ハイブリッドナノガラス』/クルーズジャパン公式ブログ <本店サイトURL> http://www.nano-glass.jp/


テーマ:


みなさん、こんにちは。


GW、いかがお過ごしでした?


結構、良いお天気が続いていたので、みなさん

楽しまれたんではないでしょうか?


私ですか?


ええ、楽しみましたよ。


前回の記事どおりの、GWを過ごしました。


ただ、一つの思い出深い出来事を除いては・・・。



その日。


私は、山菜採りプロを自認する近所に住む叔父と、

カミサンと、3人で山菜採りに行きました。


その叔父が張り切ってしまって、獣道みたいなところを歩きまくりで

本格的な登山も真っ青、という感じ。



その証拠に、私が命がけで撮った、一枚の写真を掲載しましょう。


赤いリュックを背負っているのが、叔父(63歳、たしか・・)。


その後で、超へっぴり腰な格好をしているのがカミサン(33歳、?)で、

写真だけ見ると、

         「山菜探してるとこ?」


みたいに見えますが、実は滑り落ちないように

木の枝にしがみついてる現場写真なのです。



クゥー、写真ではこの急斜面が伝えきれないのが悔しい!



ところどころに、タヌキの「クソ溜まり」(タヌキは決まった場所でウンコする by叔父)

があるような、本物の獣道。



こんなところを延々と歩いて、山菜採りに行ったのですよ!



そして、日頃、ろくに運動もせず、飲み食いしているメタボな私。



久々に滝の様な汗をかき、のどが渇いて持参した水を飲みまくったら

う・・・急にお腹の調子が・・・



止む無く比較的平いらな場所を探し、

野グソと洒落込むハメに相成ったわけです。



で、ケツは紙を持って行ってなかったので、「フキ」系の植物の葉っぱで
拭いたんですが・・・



これがっっっ!



葉っぱがツルツルだから、あまりにもツルツル拭けてしまって、

どれだけ拭けているのかが認識できないっ!



拭いても、拭いてもキレイになっていない様な気がして

力を入れて拭きたいんだけど、破れそうでコワイ・・・



結局、10回以上は拭いて、途中で数えるのもやめて

パンツ履きましたって(爆)。



なかなか、野グソなどと、おこなう機会のない現代

において、貴重な体験となったのでした。



何かの参考(失笑)になれば、と思い、

恥を忍んで一筆啓上致します。

洗車女子まみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります