【日記】あきの日。 | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/




画像をみて驚いた方もいるかもしれません。



なんと、これ全部皮膚科の薬なんです。私、精神病ではありません⁉️😤 


頭皮と背中の痒みを制御するために昔使っていましたが何回か病院変えてるので何種類もあるだけです。賞味期限が数年前に切れてる奴ばっかりなので処分します🥺

ちなみに私、アトピーでもないです。



去年のオンライン予選の時期は風邪と微熱と高熱が長期間続いてすごい量飲んでたなそういえば。本物のメンヘラではないので健康状態が安定してれば精神はそんなに脆くないわね。


今は錠剤だけ飲んでるけど数日飲んでなかったら昨夜から痒みが🥺



悩み事


・5頭身で頭がでかすぎ。脚が短過ぎ。アウターもパンツも買うのが大変。まあストレスで若干痩せたので多少はマシになった。

ワザップとしてはユニクロ(真人間ショップは履くものがない)の丈短めをさらに3センチくらいあげたりするか、やっつけとして本来アンクル丈のジョガーパンツとかを普通の丈ではいたり、どこかからテーパード系ひっぱってくるかする。デニムは苦手。




・靴と靴下を買う難易度が高すぎる。

甲とワイズがでかすぎて足のサイズ自体はギリ一般(27.5〜28)なのに履ける靴がめったにない。カジュアルはネット通販頼りでフォーマルはでかいスーツ屋。

靴下もショート、ロング共激レアサイズのためきつい。ただの無地が無い。靴下とか靴で足元オシャレしたいのに嘘みたいなやつしかない。

ネット通販なかったらダンロップはくしかないレヴェルス。

ちなみに私、超強力なスプレーで処理しないと靴から電車で座っていても分かるレベルの地獄みたいな臭いがします⁉️😤

身体が原因ではないのでデオドラントは必要ないんだけど汗が多いので発酵してしまうんですよね。ちなみに洗剤丸洗いでは臭いが落ちません。

ちなみに2足交代制にしたら2足臭くなった。ドクターショールは神🥺

日頃からこれ使えばあんまり臭わないけど一度臭うとなかなか落ちない。最近はスプレーの臭いで玄関がしばらく臭うことについて言われますが毒ガスは発生しなくなりましたね。買ってからずっとスプレー漬けの靴はかなり臭い抑えられててよき。


親族は皆痩せてても太ってても脚の長さとか身体の厚みとか甲とかが嘘みたいな体型なので仕方がないけどネット通販無い時代どうしてたんだろう🤔


色々短かかったり、でかかったりするけど肩の厚みとかのせいで採寸したのに交換することもある。そういう時は大企業のパワーを感じる。






マロン様の聖書のバックアップ取っておけば良かったわね🤔