かつめし党。 | ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ガバガバ日記〜かつめしんく〜

ポケモンVGC実況者かつめしTV公式ブログ
since2010〜

記事かなり消しました。

統合サイト
https://katumeshistep.amebaownd.com/

中学生の頃


・ガキすぎてYouTubeの影響で在特会マンセーしてたしネトウヨだった。東方神起とtwiceの影響で今は韓国好き。ただアダルトコンテンツは国産と西洋に限る。




高校生の頃

・遅れて厨二病がはじまってベルンシュタインかっけーとか思ってた。某ロックバンドの楽曲の影響で修正主義とかにも親近感を感じた。

・高校終盤でワイマール共和国とかマルクス、エンゲルス辺りを漫画とか教科書で知った。わかりみ。イギリスの産業革命とかのとこで資本主義は誰かが制御しないと労働環境卍やなっておもった。

・明治大正の日本のタコ部屋も涙が止まらない・・・常紋トンネル、嘘だよな?

・フランス革命、嘘だよな?




大学の頃

・文学部特有の左巻きの教員に影響されてさらに左翼に。

・赤尾敏に影響されてまた愛国者に。

・竹中平蔵を許さない。野党共闘!

・ロシアの政治姫のナオン(ナタリア・ポクロンスカヤ)がかわいくて抜いた。

・土井●か子で精通して社民党支持者に。

・志位と安倍に●れれたい。 

・中身が全然違う野党が共闘することに嫌悪感があり保守に。

・安●政治を許さないといいながら政治ナオンをナンパしようとする法案をかつめし議会に提出する。洗眼●子レベルがいい。


・●旗新聞に感化され革新に。

・社会人として身なりがまともな人間に投票しようとしたら極がつく人達は右も左もへんな格好だった。ついでに安●のスーツ以外の服もやばい。

・創●学会の池田●作先生に影響されて幸●の科学で出家。




結論   日本の政治の明日を考える


・被選挙権が無い若者がデモをやるときは内容にかかわらず水着で行うべき。

尚、女だけが水着だと不平等なので男とその他の性別の者も水着とする。

・被選挙権がある年齢の者が水着の着用を禁止する。もし着用した場合は違法な得票操作とみなして供託金を全額没収し、その者に16歳以上25歳以下の女子がいる場合は家族愛の観点から水着とする。