先週のお休みにカドリードミニオンに行って来ました。

前に行ったのは10年以上も前のこと。

最近は「みやざわ劇場」ができ、とても賑わっているとのことで行って来ました。

今年の6年生が修学旅行で訪れていたこともあり、近いうちに行ってみたい!と思っておりましたにひひ


さて、そのみやざわ劇場ですが、噂通りとっても面白かったです。

劇場内では撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが、テレビで見ているパン君やジェームスにも会えるし、今の公演「イリュージュンショー」も面白かった~。ただ、ちょっぴり“お金儲け”オーラが滲み出ていたのは・・・まぁ、仕方がないッスね。商売ですしね。


Cocoも初めて間近に見るクマやヒツジ、ペンギンやウォンバットに大興奮!

昔は「くさいな~」という印象も吹き飛ぶくらいキレイな園内でした。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=214987-1171784256-340-226

クマの赤ちゃんを抱っこしたり、ヤマアラシに餌をあげたりと動物と触れあえるのも◎でした。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=214987-1171784481-340-226


でも、吹く風は冷たかった・・・ショック!


もし、これからカドリーに行く人がいれば、子豚レースを賭けるなら、

絶っ対!赤の子豚ですから!

AD