DVDを借りてきました。

週末は一人で過ごしたので、仕事の合間にでも見ようと・・・。

今回は

「池袋ウエストゲートパーク1,2」

ikebukuro

言わずと知れた人気ドラマDVD。

TV放送されていた時もちょこちょこ見ていたのですが、途中からはあんまり見ていませんでした。

その後、何度か借りようかな・・・と迷ったこともあったのですが、結構レンタル中なんですよね、今でも。

最近、よく読んでいる週マガで集中連載されていることもあり、借りちゃいました。

一気に全部借りようと思ったのですが、あいにく1,2しかありませんでした・・・。

面白いです。

佐藤隆太や坂口憲二の他に妻夫木聡も出てたなぁ・・・忘れてた。妻夫木くんは、本当に「サル」って感じで(´∀`)続きが早くみたいッス。


「ローレライ」

rorerai

見るのをすっかり忘れてました!

借りよう借りようと思いつつ、いつも他の作品ばかりを。

前回レンタルに行った時も借りようと思いつつ、ついついキャノンボール2とTaxi N.Y.借りちゃったし。

そんな感じだったので、あんまり期待していなかったのですが、グッときたぁーーーー。

まだ見ていない方のために、内容には触れませんが、面白いです。

まさか、大戦の裏側にそんな出来事が!←もちろん、フィクションでしょうが(´∀`)

先述の「IWGP」を見ていたせいか、妻夫木くんが若返ったような気がしてなりませんでした。

まぁ、IWGPの設定はヤクザ、こちらは「少年」という役柄だったからでしょうーか?

ちなみに、KREVAも出てるんですが、IWGPの方の音楽監修にも関わっていたみたいです。

そんな繋がりを発見して(´∀`)


「YOU GOT SERVED」

you

今すぐに、ビデオ屋さんに走ってください。

これは、文句なしに熱い!熱かとデス。


ストリートダンサーのエルジンとデヴィットは大親友。

通称LとDのダンスは必見モノ。

ストーリー自体は、ダンスにかける青春モノ。ラストまではありきたりのストーリーかもしれませんが、とにかく目が離せません。最後のダンスバトルでの演出は、ニクイィィィー。

とにかくダンスがカッコイイ。GWにDVDでも見ようかな・・・と考えている人にはオススメです。

タイトルからHPにジャンプできます。予告ムービーも見れるのでCHECK DA YO!