私が地元の神社「浅間神社」にある。(厳島神社)別院、厳島神社のご利益は「芸能の神、福の神、水の神、商売繁盛の神」神様が祀られている神社です。

先月は、参拝後の翌日の朝に腕時計を見ましたら「2時の文字盤が消えていました」。それが「エンジェルナンバー」2の数字の意味にありました。

私が厳島神社別院にツインソウル相手の幸せをお祈りしたからでもあります。

本日の朝も、厳島神社に参拝後に直ぐにエンジェルナンバーを享けました。それに直ぐに気付きました。

厳島神社別院の前に「手洗い場」があり、隣に石碑があります。その石碑に曇っていたのに5の数字の影がはっきりと写り、5に纏わるエンジェルナンバーと分かりました。

また、浅間神社の入り口の樹木の枝(葉っぱ)が、風が弱かったのにも関わらず、枝だけが「ピクピク」と早く動きました。驚きと共にメッセージだと分かりました。

 

 

 

本日のエンジェルナンバー「5」の意味!

エンジェルナンバー5の意味:変化が訪れます。

“より良い方向へ行くための重大な変化が起こっているか、起ころうとしています。5は変化、変形、変質、錬金術に関わる数字です。神へその変化のサポートを頼んで下さい。”

エンジェルナンバー5の特徴と解説!

数字の中に5がある場合は、今にも人生における重要な変化が訪れようとしていることを表します。

その変化はあなたに沢山のいい機会をもたらします。これらの変化はあなたに長期的な利益をもたらすことが運命づけられているので、楽観的、肯定的に考えてください。5は多様性、発展、情熱といった要素を持ち、変化や多様性や新しい成長が必要ということを示しています。また、個人の自由、ポジティブな選択、変形、変質にも関連します。エンジェルナンバー5は健康や幸福に関わる時も現れます。あなたの天使は、あなたが前向きで健康なライフスタイルを選択し変化させるように手助けをしています。それは肉体的、精神的、感情的、スピリチュアル的にあなたを高め、利益をもたらします。あなたの天使は、これらの変化を通じてあなたを愛し、サポートし、励ましてくれているので安心してください。もし恐れや疑いの気持ちを持ったら、いつでもスピリチュアルな手助けを求めてください。5はまた、あなたの本当の望みを知っているのはあなただけで、自分の目標を成就させることができるのもあなただけということを伝えています。

 

 

 

キーワード

個人主義、個人の自由、付属物が無いこと、自己の解放、解放と放棄、衝動、冒険と冒険家、旅行、活動、物質性、好奇心、順応性、変化、多彩、多様性、拡大、発明、理想主義、想像、ビジョンと明確なビジョンを持った人、利口、知能と知者、重要な人生の変化、重要で好ましい選択をすること、経験から学ぶこと、話をすること、思いやり、理解、慈悲、優しさ、魅力、同情する能力、社交的、官能性、テレパシー、喜びを探すことと愛すること、興奮、勇気、勇敢であること、活力、活き活きしていること、生命力、自然な才能、モチベーション、影響、プロモーションとプロモーター、進歩、工夫、丁度いい機会、競争力、型にはまらない人、健康、癒しなど。

センスプロデュース研究所、葛西行彦