せっかくの三連休なのに、1日目は病院。


土曜日の夜から発熱し、日曜日、今日とまだ熱があるので、外に出られません。


昨日は、39℃近くまで発熱し、今朝は38.7℃ありましたが、1日一回朝の抗生物質を飲み、その後37℃台で落ち着いています。


随分楽にはなりましたが、まだ熱があるので、体がだるくちょっと横になると寝てしまいます。


お休みの日、LAVA以外は大抵一緒なので、昨日もそうですが、一人で買い物。


今日は、昨日より体調が回復しているので、一緒に行きたいと思っていたようで、無言で買い物に出かけて行く後ろ姿を見て、『ごめんね🙏』という気持ちで、見送りました。


昨日までは、38℃から39℃を行ったり来たりでした。

しかし、今日は、抗生物質を飲んだ後は一度も38℃を超えておらず。

しかし、まだ37℃台で体の怠さがあり・・


明日、仕事に行けたら良いのですが。


この三連休は、夫に頼りっきりでした。


今月は、お休みの調整もあり、もう一回三連休があります。


その時に、このお礼はしっかりしたいと思います。😊