金曜日は、京都から友人が来ました。


土日は、ご主人と福岡観光だと言っていたので、友人は一足早く来て、私も仕事を半休して博多のカフェで会いました。😊


LAVAで一番最初にレッスンを受けたインストラクターです。


その出会いが、今日もLAVAを続けていられる本当の始まりでした。😊


勿論‼️


彼女の運勢も占っていますし、今も時々勝手に見て伝えます。😅


最後に会ったな、下北沢だったと思います。

もう一人定期的に会う友人と一緒に。


それを考えると、7〜8年振りかな?


私自身が変われたきっかけは、主人との出会いがあって、そして私が普通のスポーツクラブではダメな事を知った主人が、ホットヨガを勧めてくれて、最初に出会ったインストラクターが彼女だった事。


そこから『考える人』ではなく、『感じる人』に変わって行き、理論的に考えるのではなく、やってみてどう思うか何を感じるか!に変わって行きました。


彼女は、今京都に住み、ヨガとピラティスのフリーインストラクターをしています。😊


次回は、私が京都に会いに行く予定です。😊