朝一の『ヨガフローベーシック』


私には、ちょっとキツいレッスンですが、出来る!出来ない!ではなくて、体を動かす事が目的!


LAVAに入会した頃は、週一回ピラティスのレッスンがあり、そのピラティスのおかげで少しずつ不調が解消していたように思います。


ピラティス=リハビリ‼️


私はリハビリ目的でLAVAに通っています。

本来は、ピラティスのレッスンを受けたいのですが、今は、レッスンを選ぶような段階ではなく、とにかく動いて汗を流す事!


挫折を繰り返しながらも、何とか続けています。😊


LAVAの系列店で、マシンピラティスがあります。


レッスン受けてみたいな!と思いますが、きっといつか受ける機会があるのでは?と思っています。