私が福岡に移住する前に居た、神奈川県相模原市では、勿論LAVAに通っていました。


私のLAVA Life は、町田店から始まりました。😊


そして最後は、相武台前店!


(今は閉店しています。)


移住、直前に『LAVA LOVER DAY』で、北青山の本社に呼んでいただき、今定番レッスンになっている『ジョイフルヨガ』の導入前の体験レッスンを受けさせていただき、新商品の試飲や試食などもありました。


最後に、メイン店舗であった相武台前店の店長さんからいただいた、メッセージカードがありました。😊


今日の帰りに、もっとLAVAに行けるようになりたいな!と考えていた時に、そのメッセージカードの事を思い出しました。😊


『これからも無理をせず、◯◯さんのままで、素敵なLAVA Lifeを送ってくださいね❤️』


電車の中でしたが、そのメッセージを思い出し、胸が熱くなり、込み上げて来るものがありました。😢


あれから4年9ヶ月‼️


こうして、今も小倉でLAVAに通っていられるのは、幸せな事だなぁ〜


そう思います😊


メッセージをくださった、店長さんはLAVAを卒業され、また新たな道を進んでいます。


LAVAに出会えたから、自分が進みたい方向を見つける事が出来たのだと思います。


私がLAVAのスタッフの方で、占った方の一人でした。😊