今朝は、主人の具合が悪く、朝いろいろやっていたので、🏠を出るのが遅くなりました。


いつもは職場の最寄駅でコーヒーを飲むくらい余裕があるので、30分後の電車でも全く問題なく。


前はこの電車に乗っていましたが、いつも遅れが出るので。


それも嫌なので、大変ではありますが、早く行ってコーヒーを飲む余裕があるくらいの方が安心と思って、いつも早く行っています。


今日は、途中2箇所で遅れの原因になる事があり、10分近く遅れています。


又、車内は足元のヒーターも始発の小倉がついておらず。

海老津を過ぎた頃には、『送風』が入り、車内はとても冷えています。


冷えに弱い私は、案の定お腹が痛くなり。

ずっと我慢していましたが、古賀を過ぎた頃、🚻へ


手先足先が冷たく。


いつも乗っている電車は、あったかい!という訳ではありませんが、冷え冷えという事はありません。😢


勤務時間開始は変わりないのに、30分早く出るのは辛いですが、慣れるとそんなもので、苦にはなりません。


逆に今日のような状況は、私にとっては辛いです。