戦線社代表・髙田輝が8月15日付で活動を一時中止することを発表したのでお知らせ致します。髙田は今後も社員として残留します。

代表代行には、幹事長・ぽっくが就任いたします。

 

髙田のTwitterより

「2021年8月15日をもちまして、私髙田輝は政治活動をしばらく『休止』させて頂く事に致しました。2019年のこの日に、私は活動の世界に入りました。 この2年間で分かったのは学生と活動の両立は完全に成すことはできないということです。いつか戻ってくる予定ではございます。 TwitterやFacebookなどの各種SNSは残しておきますが、特に更新予定はないです。また、私が率いる「#反中共の大嵐」運動は活動を休止 戦線社は代表としての活動を休止させていただきます。(つまり、一般社員に一時的になる)また、日章新聞についてですが、この活動に関しては続けていくつもりです。共に戦ってきてくださった同志の皆様方、ありがとうございました。 僕はしばらく政治活動に関してはお休みをいただきます。(原文ママ)」