とりあえず、出血も止まり

退院できないかなー

って看護師さんに聞いてみたら

明日の診察次第ですね照れ

って言われました!

でも色々なことが

入院している前提の話だから不安になる😫


同室の方もちょっと落ち着き、お互い夜に眠れるようになってきました!

日中は赤ちゃんと同室!

赤ちゃんのかわいい声に癒されます❗


早く私も赤ちゃんと会いたい照れ

でもまだ出て来ちゃダメよプンプン

と思いつつニヤリ

同室の方はさっそく歩く練習をしたり色々ガーン


とにかく、なったら仕方ないけど帝王切開にならないといいなぁえーんと思いましたえーん

ねぇ。世の中に帝王切開は楽でいいとかいう人いるみたいだけど…😑

それ、絶対違うと思うよ…😑


それにしてもお隣の方は最後まで陣痛耐えきった後の帝王切開…😑

ダブルで体験…😑


お産って何があるか分かりませんね…😑