13週に入って吐く回数が若干減ってきた感じと

生茶のデカフェで水分が取れるようになったこと

食べつわりに移行して

吐いても食べられるようになったこと


これらを鑑みてニヤリ

職場に復帰できることになりましたニヤリ


久しぶりの職場でお礼と謝罪とえーん

みなさん、本当に暖かく迎え入れてくださって感謝しかありません照れ


ちなみに

結構痩せたので

それも含めて心配されましたガーン


でもまだ安定期じゃないので子どもたちには内緒えー

でも子どもたち薄々感じてる子たちも(笑)


先生、もどってきたー!

良かった❗

って言ってもらえて涙が出そうでした😌


とりあえず、復帰はできたものの

まだまだつわりは続いていたので💦💦💦

担任じゃないことに甘えて

給食は食べない方向で進めてもらいましたえーん

感謝感謝です照れ


枝豆とかチーズとか干し芋を齧っている私😱

……

皆さんすみませんって感じでした😓


ちなみに足の痛みは随分減ってきていますニヤリ