とにかく足の付け根が痛くて立つのも歩くのも困難にガーン

階段のぼれないガーン

歩けないガーン

少しの段差でも足が動かないから転びかけるガーン

つわりも酷いなか…😑

生活に支障をきたしました。

ちなみに関節がはまった!

みたいなタイミングがあって

それで少し動けたりしたんですが

すぐに痛みで歩けなくなるえーん

すぐに転びそうになるので夫がハラハラ

私の後を追いかけてまわってました😓

マイナートラブルばかりで

夫は心配続きです


つわりは酷いものの

つわりに変化が!

食べつわりです!

食べていないと気持ち悪い

でもなんでも食べられるわけでもない

食べたからといって気持ちが悪くなくなるわけでもない

正直、思ってた食べつわりとは違いました❗

何事も経験しないとわからない❗


これはこれできつかったですえーん

食べては吐くの繰り返しえーん

足は痛くて動かないえーん

でも吐くからトイレえーん

地獄でしたガーン