12w

12週の壁

乗り越えました。

ここまでの流産が全体の98%だそうです

12週以降は死産になるのだとか

12週を当面の目標に祈るような気持ちはで1日1日を過ごしていたのでえーん

本当に本当に嬉しかったです😌

baby

ママのお腹にいてくれてありがとう照れ


そして

出血も止まっているということでニヤリ

切迫流産の診断は解除ニヤリ

しかし…😑

つわりは酷い…😑


今度は妊娠悪阻で診断書が出て

2週間様子を見ることにガーン

まぁ…たぶん

出ていってもずっと吐いてて授業にはならなかったかもしれませんが…😑

そして青白いフラフラした先生が動き回ってるのも危険やもしれませんが…😑


申し訳なさで更に落ち込んだのでしたガーン


ちなみにつわり中

とにかく暑くて暑くて

もちろんクーラーはかけっぱなしだったんですが…

それでも熱中症になりかけるガーン

まぁ。摂取している以上に吐いてますしね…😑

冷えピタに助けられました❗

私は冷えピタなんて思いも浮かばなかったのですが

夫が買ってきてくれて

虜になりました✨

ちなみにつわりと共に

この頃は頭痛も酷くて💦💦💦 

私はこの冷えピタのおかげで乗りきれました!


カロナールならのんでもいいらしかったのですが、アメリカの方の研究で気になる論文が出てたのでガーン

個人的に我慢できるなら我慢しようと薬はのみませんでしたえーん


とにもかくにも

私のつわりは

生茶のデカフェと冷えピタによって助けられました✨