この頃、実家の方でコロナが増えてきて

夫と自宅に帰ることに


相変わらずの切迫流産の自宅安静とひどい悪阻

ガーン

その中で実家から帰るのには少し勇気がいりましたが。

コロナにかかるわけにはいかないプンプン



久々に帰ってきた我が家にほっとしましたおねがい

そっか…🙄

私にとっては夫と住むこちらの家が家庭になってるんだなぁニヤリ

とちょっとビックリしましたびっくり


とにかく自宅安静ということで

夫がごはんを買ってきてくれたり

洗濯をしてくれたり

ほんとにほんとに

ありがたかったえーん


妊娠中の恨みは一生忘れないと言いますが

妊娠中の感謝も一生忘れない気がしますニヤリ

世の中のパパたちニヤリ

今ですよニヤリ


あぁ

この人と結婚して良かったなぁ

と毎日思ってました(笑)


ごめんね🙏💦💦

ありがとう照れ

って伝える度に

❓❓❓

当たり前のことやってるんだけど?

みたいな反応だった夫照れ

本当に尊敬でした照れ

この恩はいつか返す!

と思いながらきつい時期支えてもらいました照れ

本当に本当に感謝です爆笑