とにかく

つわりって個人差があるんですね…😑


つわりについて鬼のように調べていた頃が懐かしいです…🙄


つわりの中でも私が体験したのは


吐きつわり

匂いつわり

涎つわり

食べつわり


でした!


私の飲めたもの

・ 生茶のデカフェ   これオンリー


私の食べられたもの


・ ベビースターラーメン

・ ジャガビー

・ いちご

・ すいか

・ メロン

・ アメリカンチェリー

・ じゃがいも関係 (カリカリのフライドポテトとポテサラには随分と助けられた)

・ ミルキー

・ カムカムレモン

・ かりかり梅

・ トマトスープ

・ きゅうり

・ メロン

・ セブンの梅おかかおにぎり(これ以外不可・他社のも不可)

・ 大学芋

・ 干し芋


ちなみにこれがいつでも食べられるわけではないんです…


その日によって受け付けるものがちがうんです…


ちなみに涎つわりが酷すぎて

寝るときはミルキー食べながら寝てました

危険⚠️

良い子は真似しないでくださいね❗