8w

つわりのひどさは続くえーん

様子を見に来てくれた親戚から

電話で丸亀製麺のお弁当食べるー?

って聞かれて殺意を覚えたのは懐かしい思い出ですウインク

無理

無理

持ってこないで

匂いだけでもダメなんだからムキー

と言ったらメロン買ってきてくれました爆笑

感謝ニヤリ

メロンは食べられた爆笑

そしてスイカは…受けつけなくなっていってました…

この頃から

1日数回もどすようにガーン

特にお風呂がダメで

入ってはもどすを繰り返しえーん

それでも

どうにかお風呂に毎日入る日々😫

思い出したくないガーン


匂いつわり

吐きつわり

そして

私は涎つわりもひどく…ガーン

1日1箱以上のティッシュを消費してましたガーン

ゴミもすごいガーン


この頃にはもう

黒豆茶も玄米だけの玄米茶も水も何もかも受け付けず

夫が買ってきてくれた経口補水液で何とか水分補給してましたガーン


塩分取りすぎになるって怒られつつ(親) 

こっそりと買ってきてくれていた夫に感謝😭

飴も糖分の取りすぎになるって言われたけど買ってきてくれていた

あとカリカリ梅にも助けられました!

どれも後味悪かったけど

食べられたびっくり


妊娠して知ったこと

つわりは辛すぎる

そしてつわりがなかった人からは理解してもらえないガーン

ちなみに母も激しかったみたいですニヤリ


この頃

私は子どもは2人欲しいって思ってたけど無理プンプン

って思いながら生活してました(笑)