写真が大っ嫌いな僕の恋人のポートレイト〜 | Senseful Design

Senseful Design

センスのいいデザインってどんなデザインなのだろう

「カッコいいデザイン」=「センスのいいデザイン」とは限らない

'Simple is best' なデザインだからって、センスの悪いデザインもあるだろう

そんな答のないSenseful Designを見つけに行きましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

------- Senseful Visual Art 3×3 -------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カメラを向けた時に何らかの理由で

どうしても顔はNGという人が時々います

 

記録として残ってしまうことが嫌だったり

写真写りに自信がなかったり

その写真がSNSや何かに

利用されちゃうことを恐れていたり〜

 

それでも写したくなってしまうのが

写真を写したい側のサガです

何とも一方的な話ではありますが

 

そんな時は背中向きでお願いしたり

身体の一部分だけを写させてもらったり〜

 

そんなおり写真を撮られるのが

大っ嫌いという恋人を持つ

フォトグラファーの写真を見つけました

 

恋人同士になって6年間は

彼女の写真を写せなかったらしいのですが

顔を隠したり後ろを向いた姿ならOKと

ようやく撮影の許可がおりたのです

 

きっといつの日か

彼女の素敵な笑顔を写せる日がきますように

心から私も願っていますが

とりあえず

よかったよかった〜(o^^o)

 

 

Mama does not like the camera  by Mikaël Theimer

 

ペタし
  てね   読
  者登録してね


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★