お友達から、お礼に
スタバのスコーンを頂きましたよだれ


こちらは、金曜日の夕方に頂いたのですが
以前だったら、晩ごはん前だろうが
寝る前だろうが関係なく速攻で食べてました。


でも今は、計画的に食べるようになりました。
という訳で、朝ごはんとして頂きました。


おやつとして食べるのではなく
食事として頂くことで
余分に食べなくて済みますね。


そして、今日は息子の運動会でした。
お昼は、息子のリクエストでマックウインク
最近はお家で食べることが増えてたので
休日のマックは久々でした~





以前は、自分だけ違うお店で買ったり
黒烏龍茶にしたり、サラダつけたりしてましたが、年に2~3回食べるか食べないかなので
食べるときは普通のセットにしてます。




普段、8割痩せる食事で食べてれば
2割、イレギュラーな食事になっても大丈夫。


普段きちんと食べるようになって
かなり柔軟になれた気がします。


と言っても、ポテトとハンバーガーはダメージ大きく、、、たま~にでいいですねアセアセ


イレギュラーなことを経験することで
やっぱり自分にはこれが合う!!
ということも改めて分かるので
たまには、イレギュラーも悪くはないですねウインク


あと、食べる頻度が高い方は
ぜひ、サイドをサラダにしたり工夫してみてくださいねラブラブ



食べたらダメではなく
頻度によって工夫することが大事ですキラキラ


ではでは~ニコニコ



通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加