こんばんは。

日曜日2連投。(笑)


昨日は、ちょい朝からひんやりしてるのに、半袖で出かけた私。

デートのお洋服はいつも悩みます。

ついこないだ、ネットでお買い物したgroveの半袖ワンピースをどうしても着て行きたかったから。


↑これです‼️

いろんな色があって迷ったけど、今回は一人で決めました。



先週は、彼はイレギュラーな仕事でデートできなかったし。木曜日も金曜日も結構気温が上がって⤴️たし。

ま、いいかー、とカーディガン羽織らず出かけちゃいましたー😅💦


クリニック受診から待ち合わせ時間まで余裕があったから、ひとりカフェタイムも楽しんじゃったし。


彼との待ち合わせ場所にlet's go‼️


いつも車だから時間が読めない、とよく待たされます。今回はあまり待たずに来てくれました。

おつきあいが始まって3ヶ月。もう何回会ったかなあ、1週間に一度会える時もあれば、お互いの予定で2週間あく時もあります。いつもモーニングやランチのデート、まだ一緒に飲みに行ったことはありません。


彼はTシャツにパーカーを羽織ってました。

やっぱり今日は寒いんかー😨💦
あちゃー😣🤷‍♀️やってもた、私。


こないだ行ったハワイアン🌺カフェとお蕎麦、どっちがいい?って聞かれて、前のハワイアン🌺カフェがいいと答えた私。

→最近、彼、ちゃんとお店を調べてきてくれる😊

繊細さんでも、決められるのよ🤣






そして、モーニングセットを。
こないだのフレンチトーストが美味しかったから、それを。





私は、アールグレイの紅茶🫖
彼は、ベリーベリースムージーを。

ゆっくりモーニングをいただきながら、いろんな話をしました。


彼の恋愛攻略法とかねー。→聞いてたら、それは彼だから成功してたのであって、他の人はうまくいかないと思うよ〜、って私。


彼は最初から自分の写真を送るんですって。

相手が好みならきっと返信来るだろうし、あかんかったら、メールのやり取りいくらしても時間のムダ!だそう。


私は、最初から写真送ってきた人は初めてだったし、めちゃ私好みの男前だったから、速攻、自分の写真も送りました。


女性でも、なかなか写真交換してくれる人、少ないでー、って彼。


友だちにも、自分のやり方を勧めてるんやけど、みんなうまくいかない、出会えない!って。

→それはあなたが男前やから成功するのであって、他の人、男前ちゃうかったらうまくいかないよー🤣


なかなか写真交換しない人は自分に自信がないんかなあ。→うん、そうかもしれないね。


写真交換しても、違う人の写真使ったり詐欺も結構あるよー!と私。


ほんま、今まで良いなあと思った人滅多にいないよ。


失敗率は95%くらいかもしれない(笑)


まあ、出会えてたら、あなたともそもそも付き合ってなかったわ。


今、私はすご〜く彼のこと好きだけど、彼はもっと先、5年後とかもっと私が彼のことを好きになってるだろうし、彼もしずかのことをもっと好きになると思うよ〜って言う。


今までそんな先のこと、話をするような人には出会えなかったなあ。


毎日、LINEラリーができるわけでもないけれど、会えばいろんなことが話せる彼。


私より一つ下の55歳。

共通の話題も多くて、楽しいデートになりました。


私は、風邪ひいちゃったけどねー🤣💦