こんにちは😃


転職して、4月から新しい職場で、仕事を始めた私。


4月は3月まで働いていた職場のお給料が出ましたが、やっとこのたび、4月分の給料が出ました。


週末、仕事終わりに近鉄奈良駅で夫と待ち合わせ。


奈良で美味しい😋お店といえば、

『食遊 鬼無里』さんです。



前回は、昨年暮れに別れた前彼おじさまと一緒に行ったなあ。


鬼無里の大将は、いつも優しく迎えてくださる。


家族も連れて行くし、友だちとも行くし、一人でも行くし、遠くからのお客さまをお連れすることもあります。



さあ、お店へ。



カウンターに並ぶたくさんのおばんざい。


大将、一人で作ってはります。


さあ、何にしようかなあ。🤔


カウンター、こんな感じです。



まずは生ビール🍺


タコ🐙のサラダ🥗

アスパラガスも入ってて、美味しい😋



長芋の酢の物



ブリ大根。

私は、大根だけ。ブリは夫が食べました。



お、名物ポテトグラタン復活してる👀‼️



定番の美味しさです☺️



そして、日本酒を。



サザエ。



イワシの煮物



茄子の🍆煮浸し


どれもこれも安定の美味しさです。


鬼無里さんは、全国からお客さまがいらっしゃいます。


カウンターやテーブル席のお客さまと大将といろんなお話ができるのも楽しいんですよ😃



食べたいものは、たくさんあるけど、お腹いっぱいになりごちそうさま😋。


その後、シアトル ベスト コーヒーで、お茶して帰りました。



1カ月がんばって、久しぶりに家族へのお礼の意味を込めての食事。


こういう時間も大切にしたいと思います😊