おはようございます。

連休もあとわずか、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、ナイトブラってしてはりますか?


私には、20代の娘が二人いますが、彼女たちはナイトブラしてるみたい。

私は、よくわからないから、したことありませんでした。

Instagramの広告で、ノンワイヤーのブラの広告があり、珍しくデザインがエレガントだったので、ブラ&ショーツのセットを買ったら、とても良かったのです。

それで、だいぶ、下着を断捨離しました。

これからは心地よいものを身につけたい。

気に入ったもの、エレガントな気分になれるものを選びたいと。

そこの会社がナイトブラ一体型ルームウェアの半袖を出すと聞いて、ずーっと待っていました。

5月1日が発売日で、早速チェック☑️。



彼にも相談しましたよー。

5色あるんだけど、どれがいい?


またまた




そしたら




この2色が選ばれた。


ミントは意外だったなあ。→実は夫にも聞いたら、夫もミントと黒を言った。ビックリ‼️👀


彼が後で、で、結局何色にしたん?


って聞いてくれたんですが、繊細さん、迷う迷う…


自分では、選ばないミント、着てみようと思った。


彼が選んだブラックも素敵だけれど、他の色もいいなあと。



彼は、しずかが好きな色、選びやあ。

と言ってくれました。


それで選んだのが


この色。


結局、2色2枚を買いました。

1日に注文して、3日に届きました。


ナイトブラって苦しいのかなあって思ってたんですが、このルームウェア、ラクチンだし、すごくエレガントな気分になれます。


うちの夫は、ローマ時代のお姫さんみたいやなあ、って言うてました。


ははは🤣


ずーっと欲しかったルームウェアだから、大切に着たいと思います😊