こんばんは。土曜日の夜、お疲れさまです。

一週間お疲れさまでした。


私は、今日、土曜日出勤でした。


今日は、セミナー担当でもあったので、緊張でドキドキ。夜中に何度も目が覚めました。なんな、寝不足のまま、仕事へ。いかんなあ、こんなの。


セミナー本番は、パワポがページ飛んでたり、いろんなハプニングはありましたが、なんとか1時間やり抜きました。

ほっ。

朝一番に、上司から今日ケーキ🍰でも食べに行く〜?と誘われましたが、繊細さん、緊張しててそれどころではない。💦

セミナー終わったとたん、ケーキのお茶会行きたかったなあと思いました。しかし、疲労感がハンパなし。

夕方には、頭痛が襲ってくるし、帰りにサクっとビール🍺一杯だけ、生駒で飲んで帰ることも頭をよぎりましたが、ここはおとなしく、真っ直ぐ帰ってきました。

日が長いので、帰りに母の家に寄り、様子伺い。2回目のワクチン接種も異常なしでよかったです😊今日中に済ませられることは、済ませて明日はゆっくりしようという魂胆です^ ^。

母宅で、千鳥屋さんの葛どうふ、小豆をいただきました。もっちりしてるけど、あっさり。餡が苦手な私もするりと食べられました。疲れた身体に優しい甘味でした。

自宅に戻り、やっとリラックスタイム。
淡麗グリーンラベルと、日本酒をいただき、いただきものの、まぐろの生ハムをいただきました。アップルビネガーとオリーブオイルをかけて、カルパッチョ風に。美味しかったです。

ゆっくり、ごはんをいただけるって幸せですね。

こういう時間を大切にしたいと思います。

とにかく、余白をつくること。これだな!ポイントは。😊

明日もゆっくりしたいと思います。

みなさまもよい休日をお過ごしくださいね😊

明日もよい一日となりますように✨